2012年8月31日金曜日

ゲストハウス。

皆さん、ゲストハウスってご存知ですか?
言うならば旅人が泊まる安宿。
食事を共同で作ったり、相部屋だったり、旅人同士が交流、情報交換しやすい旅人のための宿泊施設です。
この旅が始まって色々な宿に泊まりました!ホテルや旅館、ロッジ。一泊目に泊まった宿もゲストハウスでしたが、どちらかと言うと女性向けの綺麗なゲストハウス。
言い方悪いが今日のゲストハウスは綺麗じゃない男性向けのゲストハウス。
ライダーさんや一人旅、女性2人のお客さんもいます。
今日はここで旅の思い出を語ったり、情報交換しようと思います!
ゲストハウスらしいゲストハウスは沖縄石垣島一人旅以来4年ぶり。
旅行じゃなくて『旅』にこだわりたい!一期一会を大切にしたいと思います!

1 件のコメント:

  1. 出会いって良いですねぇ♪
    いろんな人と喋って、楽しんで・・・
    共感しあって・・・良いなぁー(*^^*)

    返信削除