2018年9月21日金曜日

星降る高原キャンプ 3

森を探検した後キャンプ場へ戻ります💨


ここからは長女と僕2人だけで昼食の準備です✨


2人だけで料理するのも初体験✨


今日の献立は

ローストチキンのバーガー
ナスチーズ

といった感じで少し軽めに。


写真撮り忘れ💦


ダッチオーブンをセットしてその間にかくれんぼ😆



もうね、周りにもキャンパーさんいっぱいいるのに下向いて「もういいか〜い?」って言うのが恥ずかしくて💦


隠れてる場所はわかってても一応探すふりをする僕と


必死で隠れる娘と


それを見て笑っている隣のキャンパーさん…😫



そして、必死で隠れてる娘を遠くの方からズームで写真を撮る僕。


丸見えやないか〜いっっ💦💦💦


まぁ、そんなこんなで少し休憩☀️


至福のひととき…✨


そうこうしているうちに、ローストチキンとご飯が(娘はバーガーで十分ですけど大人は物足りないのでご飯も炊きました)出来上がりました👍


準備しておいたレタスとタマゴとベーコンと出来上がったローストビーフを挟んで…


完成〜✨✨✨


玉ねぎ、人参、ナスを添えて。


今回はシンプルに塩コショウとニンニクのみの味付けにしましたが、めちゃくちゃうまっっ🎶


昼食を済ませ、洗い物を済ませ、そろそろ撤収しますか😆



ちなみにこちらの飯盒。


父親から譲り受けたもので、少なくとも36年もの。


さて、次はどこのキャンプ場に行こうかな?


おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿