2018年9月9日日曜日

平成最後の夏

僕にとって「平成最後の夏」とかどうでもいいんです…


夏が終わることがとても悲しく寂しい…


でも、僕の夏はまだまだ終わりません‼️


終わらせません‼️


少し前の話になるんですけど


友達家族と海に行った帰りの準備の時の話です。


子供達の体に着いた砂を流すため、持ってきた水タンクに水を汲みにトイレに行きました💨


少々、水道の勢いが弱く少し時間がかかりそう…


蛇口は2つあり、占領しているわけではないんですけど他の方の邪魔になってもいけないので隅っこで人が増え出したらいつでも場所を譲れる様に鏡を見ながらスタンバっていました👍


チラホラと人は来て、鏡越しに目が合うんですけど皆んなチラッと目が合って手を洗わずに離れて行きます…


1人目も…2人目も…3人目も…


おかしいなぁ…と思いながら水を汲んでいてあることに気づきます…。




目が合う人皆んな女性😱😱😱



そう…ここは女子トイレ😱😱😱


慌てて逃げるようにその場所を去る…💨💨


その時の格好はサーフハットにラッシュガードに海パン姿💨


顔ははっきり見えてなかったとしても身長180㎝近いこの肩幅の黒い奴…どう見ても女には見えない💦


その場を去り、ラッシュガードとサーフハットを脱ぎ…なんて言うんかな…逆変装??


心臓が止まりそうでした💦💦


僕が入る直前に、清掃してておっちゃんとおばちゃんがトイレにいてたんですよ💦💦


それと、あのトイレマークの🚺←これがスカート履いてたけどブルーだったんですよ💦


海だけに⁉︎


そんなんいらんねん💦💦💦



もうこっちがブルー😱😱😱



僕の平成最後の夏は終わりました…。


その後、男子トイレで水を汲み行ったんですけど


水の勢いの良いこと💧







0 件のコメント:

コメントを投稿