2019年12月13日金曜日

探し求めて来たもの

ブログ、ご無沙汰しています💦


まずは言い訳…いいですか?


忙しいのと


ブログに写真を貼り付けるとアプリが落ちると言う状態で


しかも保存されずに終わるので…ここらが折れました💦


それがたまにあったりなかったりなんでもう腹が立ってしまって💢


さて、今回はお客様からとあるものを頂きました✨


そのとあるものとは


前にブログにも書いたことがあると思うんですけど


かれこれ2年ほど前から探し続けて見つからなかったとあるものでございます💨


その話をしていたお客様がわざわざもらって来てくれました✨


ジャジャーン✨



おっ…ブログが消えなかった✨


クリスマスなのでトナカイをとっ捕まえてツノを奪い取ってやりました✨


じゃなくて、鹿の角です✨


めちゃめちゃシブイでしょ✨


キャンプの時のランタンのフックに使うか、家のインテリアとして使うか迷っています😆


探してそうそう見つかるもんじゃないらしいです。


毎日山に行ってる人がたまたま落ちてるところを見つける程度の遭遇率らしく


僕にとってはめちゃめちゃ価値のあるものです🤩


ツノを片手にわざわざ持って来ていただきありがとうございました✨✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿