2019年12月16日月曜日

黒糖焼酎

最近、ウイスキー🥃をハイボールで飲めるようになった僕。

今まではもっぱらビールだったんですが

ダイエットになればとハイボールにチェンジしました✨


そんな話をしていたら、お客様から飲みやすい焼酎があると勧めていただき


わざわざ僕のためにプレゼントしてくれました✨





奄美大島の黒糖焼酎紅サンゴ✨


焼酎が飲めない僕に「炭酸割り」を勧めてくれました🎶


早速、帰って頂こうとしたのですが


せっかくなのでストレートで…





鼻から抜ける抜ける💨💨💨


やっぱり炭酸割りで頂くことに💦💦


ウイスキーと飲み比べてみたんですが


ほんのり甘くスッキリっという感じ✨



他の焼酎を知らないのでなんとも言えませんが


大人のお酒もこれからは飲めるようになっていこうと思います🎶


ここ数年で牡蠣と珈琲が飲めるようになったので、もう一歩だと思います✨

0 件のコメント:

コメントを投稿