2019年12月24日火曜日

以心伝心

先日、雨が降っていたのでお店から歩いて帰っていたんです。


腹ペコで。


で、ふと唐揚げが食べたいなぁ…と思いながら帰ってきました。


玄関を開けて部屋に入ると、妻が夕食の支度をしてくれてました。


なんと…唐揚げ✨


僕「ちょうど唐揚げが食べたいと思っとってん!」


妻「そうなんや!」


そんな会話をしながら夕食を食べていました。


しばらくして


妻「なんで唐揚げが食べたかったん?」


僕「帰りにふと食べたいなと思って!」


妻「えっ?」


僕「帰りにふと食べたいなと思って❗️」


妻「辛い?」


僕「帰❗️り❗️に❗️ふ❗️と❗️食❗️べ❗️たい❗️な❗️と❗️思っ❗️た❗️だ❗️け‼️」


妻「以心伝心やな✨」



どこがやねん‼️



0 件のコメント:

コメントを投稿