2020年11月14日土曜日

キュンキュンッ

生まれた時からベビーカーに乗せられて


ママと一緒に来てくれてる女の子がいるんですが


もう幼稚園になります。


来るたびに喋れるようになったら


背が高くなってたり


毎回、親のように成長を感じていました😆


今日はお絵かきセットを持ってきてて


ママを待っています。


ママのカラー中に


「お兄さんにあげる!」と


僕に絵を見せてくれました✨



僕が椅子に座ってママのカットをしている絵です✨


僕にプレゼントする為にお絵かきセットを持ってきてくれたみたいです✨


カッティングチェアも上手にかけてます✨


もう、胸がキュンキュンです😍


◯と×は最近描けるようになったみたいです😆


で、ずっと髪を伸ばし続け出たんですが


今日初めて前髪をカットする事に✨


人生初めてのカットです✨


ずっとカットしたかったみたいで大喜び✨


ママの仕上げも終盤に差し掛かり


キッズスペースを片付けてたその時悲劇は起きました😱


お店にあるプロジェクターに引っかかり棚から落ちてしまったんです💦


そんなん全然気にする事ないのにガチャンという音にびっくりしたのとママに怒られたので泣いてしまって…😭😭


ここに通いだしてから、泣いてるところも初めて見ました💦💦💦


可愛いと可哀想が入り混じって複雑な気持ちにはなりましたがすぐに機嫌を取り直して笑顔で帰ってくれたので一安心です😆


またママと来てください✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿