2020年11月19日木曜日

おやじキャンプ飯

皆さんはテレビ観ますか?


僕は娘に奪われめっきり観る機会が減りました。



かわりに…YouTubeなんかは観る機会が増えました!


好きな時に好きな動画を好きなだけ観れると言うのは今の僕のライフスタイルにはテレビよりも合っているかもしれません。


で、どんな動画を見るかと言うと


大体がサーフィンかキャンプかDIYですね〜!


それでね、この間寝る前にちょろっと観ようかなとキャンプ動画を開くと


凄く惹かれる動画が僕の目に飛び込んできました💨


誰かユーチューバーがキャンプしているのかなと観てみると


そうではなく、観たことある俳優さんがキャンプをしている動画でした!


しかも、しばらく観てるとそれがドラマだと言う事に気づきました!


僕、ドラマ観ないんですよ💦


観続ける暇がないと言うか観続ける自信がないと言うか…


で、そのドラマはキャンプ動画としてなんとなく引き込まれて最後まで見たんですが


30分ほどで終わるので見やすいと言うのと


キャンプの良さを最大限に引き出したようなドラマでとても見やすかったんです‼️


内容がどうとかはほぼ関係なくみてられるんです!


出てくるキャンプ 道具とか音とか火とか…


とにかく、いま流行の映えではなく


僕のキャンプ心をものすごくくすぐるキャンプ動画です⛺️


こんなおやじになりたい‼️‼️


「おやじキャンプ飯」と言う動画。


まだ2話目で明日3話目が配信されるみたいなんですが


キャンプ好きの方、一度見てみて下さい‼️



キャンプ好きじゃない方、キャンプしてみて下さい😆

0 件のコメント:

コメントを投稿