2020年11月11日水曜日

癒しを求めて

なわんか最近、楽しいことがない〜と嘆いているお客さんが少し増えた気がします。


僕もその1人です。


コロナのせいでしょうか?


僕なんかは普段、ストレスがたまらない方なんですが


海に行けない…キャンプに行けない…旅行に行けない…など


楽しみがなくなる事でストレスがたまります💨


今回は久々に


波と天気と休日が重なり


最高のストレス発散をしてきました🌈



風も強く寒さもあり少々ハードな海でしたが、楽しくサーフィンできました✨


年内、あと何回行けるかな…


雪が降り出すと車では動きにくいので雪が降るまでは楽しみたいのですが…今年は寒そうです❄️


もう少し、海を楽しませてほしいです✨


帰りは天下一品に行ってきたんですが


海終わりのせいか味を全く感じませんでした…。



店舗によって味の濃さが変わるようにも感じますが、今回はそのせいなのかわかりません💨


どの店舗も同じスープを使っているらしく、それでも味の違いを感じるのは『湯切り』のうまさらしいですよ!


湯切りが甘いと味が薄くなるみたいです。


昔お客さんから聞きました✨


さてさて、今年も残りわずか…


何か楽しみを見つけながら過ごしたいものでね✨




0 件のコメント:

コメントを投稿