2021年1月6日水曜日

2021 START✨

あけましておめでとうございます⛩


本年もチキンハートをよろしくお願いします✨


と、新年の挨拶も1日遅れになってしまいました💦


昨日から営業しています💦


お正月はゆっくり出来ましたか?


僕はここ十何年で1番ゆっくりした気がします✨


なんせ、恒例のマラソンが中止になってしまったので


朝のランニングもあまり距離を走らず💨


恒例のマラソン後の旅行もなく


さらに振り返れば、年末の餅つきも忘年会もなく…


案外、そんなゆっくりしたお正月もアリはアリかなと思いました✨


ただ、昨年に比べると


かなり寒いし…コロナだし…春にはおさまるだろうと言う希望もないし…


僕はこの冬を越せるか心配です😭


まぁ、年明け早々クヨクヨしてても仕方がありません👍


桜を目指して🌸突っ走りましょう💨💨


今年も、目一杯楽しく、精一杯頑張ります✨✨


不謹慎ではありますが『コロナを楽しむ』くらいの勢いで仕事も遊びも楽しんでいきたいと思います✨✨✨


こんな僕ですが、今年もよろしくお願いします✨✨✨



今年の↑


何年か前の↓






0 件のコメント:

コメントを投稿