2021年1月9日土曜日

凍結

今朝、いつものようにランニングをしていると



干潟が凍っていました。


今日はよく冷えてるなぁ…と呑気に出勤したんですが


いつものように準備してると…お湯が出ない😫


シャンプー台の蛇口をひねっても湯が出ません💦


スタッフルームも水が出ない💦


コレは…水道管凍結⁉️破裂⁉️


予約は夜までビッシリなのに朝一からこのハプニング💦


まぁ、この状況を細かく説明する元気はもうありません💦


結果から言うと、給湯器のお湯の方の水道管が凍結していてお昼までお湯が出ませんでした💦


なんとかドライヤーで温めて昼過ぎに復活✨


午前中のお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました💦💦


2021大寒波…恐るべしでした💦


ここまで凍結したのは始めてでした😫


みなさん、凍結対策しておきましょう😆


もう少し寒い日は続くみたいです🥶


とにかく、朝の景色は綺麗でした✨


0 件のコメント:

コメントを投稿