2021年1月13日水曜日

成人の日に…

先日、成人の日に僕が22歳の頃働いていたお店に来てくれてた当時4歳程の女の子が髪の毛をセットしに来てくれました😆


当時はまだ僕の方が二十歳に近く、その子が成人を迎えるなんて考えもしませんでした!


もちろん、僕が歳をとるなんて事も考えましてませんでした💨


いたずらっ子で、僕のハサミをシザーケースから抜き出しては僕から逃げ回ってた事を思い出します😆


ハサミを落とされると使い物にならなくなるので僕は本気で追いかけてましたけど💨


ついこの間のような、懐かしいような…


コロナの影響でどうなるかわからなかったけど無事に式典に出席できたようでよかったです✨


二十歳を超えると、大きな節目がなくあっという間に歳をとってしまって💦


成人式と言う事で新たなお客様同士の繋がりに気づいたり、やっぱり節目って大事ですね〜✨


コロナ禍での成人式でしたが、無事に式典が開催されてなによりです。


何もなく健康で良い思い出に残る成人式でありますように✨


新成人の皆様、おめでとうございます㊗️


2日遅れ💦

0 件のコメント:

コメントを投稿