2022年7月22日金曜日

AM 4:00に起きまして🌔

まだ、あたりは薄暗いAM4:00...起床🌖


準備をして車に乗り込み、20分ほどで到着予定のあの場所目指して...


実は、今日は年に数回あるかないかの


瀬戸内海でサーフィンが出来るチャンスの日✨


波予報ではサーフィンが出来るくらい波がありそうです🌊




少し空が明るくなって来ました✨


雨上がりの爽やかな空です✨


少し風が強くムシムシしてない朝✨


いい気分で海に到着🏖


車を停めて聞こえてくるのは波の音🌊


ワクワクしながら海の見える所へ...




えっ...全然ダメ😩


少し波の向きが悪くサイズ不足💦


わざわざ早起きして来たのに💢


こんな汚い海でサーフィンなんかするか💢


いくじなし❗️




2時間ほどサーフィンしてから出勤する予定が


AM5:00  何もすることがなくなりました💧


仕方がないので帰宅💨


本来1時間半程後にするランニングを朝の涼しいうちに✨



久々の早朝ランニング✨


ついでに向島公園まで波チェック🌊



分かってはいましたが、ここは全然ダメ🙅🏽



にしても、気持ちがいい✨



ランニングから帰って来ても、まだ時間があるのでサーフボード のワックスを塗り替え(サーフボード には裸足で立つので滑らないようにワックスを塗ります。スノボは滑りを良くするために裏面にワックスを塗るんですが逆ですね)


ついでに庭の草抜きを済ませ


まだ時間があるのでアイスコーヒーで残った時間を過ごします✨


波には乗れなかったけど、たまにはこんな日もいい✨


やっぱり日常にはない刺激って良いもんです✨


今日から少し早寝して生活を変えようかな...無理かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿