2022年7月28日木曜日

素顔

「最近は恥ずかしくてマスクを外せない子がいるらしい」


そんな話をお客様から聞きました。


パンツやブラジャーと一緒で、隠すと恥ずかしくなってしまうもんなのかな?


2年半でこうも感覚って変わるんですね💦


信じがたい話です💨


と言う話をお客さまと話してると


「私ももうマスク外すの恥ずかしい!」とお客さまにも居ました!



えっ?今まで外していたのに?その感覚ちょっと僕にはわかりません🤔


「コロナが始まってから、マスクをつけっぱなしなので素顔を知らない方いるんじゃ無いですか?」と言われたので


「そうですね、確かにお客様の顔を知らないって事もありますね〜!」なんて話してたら


「逆です!逆!」と言われました。



そうです、お客さまが僕の顔を知らないパターン💦💦


確かに...


僕の場合、初めての方だったら顔を見てヘアースタイルも決めたいしカットする時にマスクが邪魔になると外してもらう事もありますし、お飲み物を飲む際にマスクをずらして飲む姿も見ていますが


僕はお客様の前でわざわざマスクを外すなんてことは無いですね💦


で、お客様から「ちょっとマスク取って顔見せて下さい」って言われて気付きました...



「えっ、なんか恥ずかしいから、イヤ...」



😫😫😫😫😫

0 件のコメント:

コメントを投稿