2022年7月13日水曜日

世にも奇妙な硬貨

先日、お会計の際


世にも奇妙な硬貨をお預かりしました。


気味が悪かったので


直ぐにでも自販機で使ってしまおうと思ったのですが


せっかくなのでパシャっとして📸


ブログで晒してやろうかと思ったのですが


色々なことを考慮した結果


ボカシを入れて晒すことにしました👍


その奇妙な硬貨がコチラ✨









携帯電話番号付き100円玉❗️


気になるでしょ?


色んな想像が膨らみます✨


いつか誰かが掛けてきてくれると出会いを求めた人の落書きなのか...


ナンパ目的でメモがわりに使ったのか...


ナンパを禁止されてる場所で周りにバレないように頭を使って釣り銭を渡すふりして渡したのか...


渡した相手が興味なくて直ぐに使ってしまったのか...


誰かが嫌いな人の番号を世間に広めるイタズラなのか...


何か詐欺的な電話に繋がってしまうのか...🤔


名探偵の僕でも答えは見つかりません💦


このブログを見たお客様が真相を確かめたくって電話をかけてしまい詐欺に合わない様、


そして、もしこの番号の相手が何らかの被害者であるなら、その被害が広まらない様


そんな思いでボカシを入れときました👍


あまり詳しくないですが、確か硬貨を加工する事は犯罪だったと思います🫡


落書きはセーフなのかアウトなのか知りませんが、真似しない様にしてください🫡






0 件のコメント:

コメントを投稿