2022年8月19日金曜日

高知の旅 2

ここ数年、旅のメインがサーフィンになってしまって


ブログにするにはちょっと内容が薄いですね💦


もっと絶景とかグルメとかの方が楽しいブログが書けるんでしょうが


最近の旅は新規開拓と言うよりは同じお気に入りの場所にリピートしてゆっくり過ごす旅が多いです💦


高知旅でのご飯は、キャンプ飯メインに一軒だけお気に入りの居酒屋さんがあったのでそこに行く予定💨



かなりこじんまりした居酒屋さんで人の少ないオープン時間を狙っていく予定で、その前に少し娘と公園に遊びに行ったのですが...





ここにあるローラー滑り台が、人が滑ってなさすぎて蜘蛛と蜘蛛の巣が🕷🕸💦



僕が先に滑って、蜘蛛と蜘蛛の巣処理担当💦


めちゃくちゃ不愉快💦そして暑い💦


そうしてる間に、うちの妻がその居酒屋さんに電話して営業の確認をしたら...まさかの団体さん貸し切りで入れず😨


僕の1番楽しみにしてたご飯は食べれずに終わりました😅


これだけじゃ無いんです💦


行きたかったパン屋さんも鰻屋さんも定休日やら夏季休暇でどこも行けず、最終日の夜ご飯に関しては2時間ほどウロウロして探したけど何処も開いてなくてコンビニでサラダチキン買って食べながら帰りました😭


こんなにうまくいかなかった旅は初めてです💧


急遽、見つけた居酒屋さんで夕食!


ここの割り箸凄い✨



ここは奥さんが中国人で中華料理が美味しいみたいです!


麻婆豆腐が最高でした✨



こちら水餃子✨水餃子って餃子メインかと思いきや想像以上のボリュームでスープまで美味しくいただき僕のお腹は限界を超えてしまいました💦



この旅前に結構ダイエットして2キロ程痩せたんですが...振り出しに戻るかな💦まぁ旅は仕方ないですね😅



もやしのサラダに、想像を遥かに下回った青椒肉絲💦



これ、青椒肉絲とちゃいますよね⁉️



ウチの行動は早く、夕食を食べ終わってもこの明るさ✨


早く寝ないと明日早朝起きれないのでね💨💨

0 件のコメント:

コメントを投稿