2022年8月13日土曜日

高知の旅

先日の休みに四万十へ行ってきました✨

1日目、車で軽く仮眠を取るつもりが、暑過ぎて無理でした💦

台風一過の影響でしょうか?

湿度がやばくて夜中1時からずっとずっとずーっと夜明けを待ってました🌄

夜って長いですね😨

迎えた朝は台風が残していったどでかい波でサーフィン🌊



ドカーンと🌊



貸し切り

そしてそのままドライブ✨





人生でこんなに四万十に来るとは思わなかった💨



良いところです✨

日本一周中のバイクが停まってました!

キャンプしてましたね〜✨

僕は真夏のキャンプはゴメンです💦

昼食は支那虎と言うラーメン屋さんで✨







激うまでした✨

スーパーに買い出しに行って

夜はバーベキューです✨

ここに来ると必ず買ってる娘お気に入りの甘いトマト。



買い出しが終わったらもう一度海へ🏖



穏やかに見える薄水色の海ですが、入るとめちゃめちゃハード💦

サーフィン出来たもんじゃなかったです💦

1時間ほどで退散💨

実はこの日、海に入るのはすでに3度目💨

何度も海に入っては上がり、Tシャツを脱いだら着たり💧

次の旅に向けてタンクトップを買いました✨

袖を通すのが面倒になってしまって💦

どんどん楽を求めてしまっています💦

夏は裸でも良いかも...🤔

海から戻ると娘がチョコバナナ作ってくれてました🍫🍌



幸せをひと口食べてバーベキューの準備です✨





結局、一日中外にいました💦💦

最後は天の川を眺めて1日が終わりました🌌明日は4時半起きです。





明後日からまたお休みをいただいてますが、また海に行く予定です🏖

真っ黒になった僕を見てもひかないで下さいね💦

0 件のコメント:

コメントを投稿