2023年6月2日金曜日

台風

先日、サーフィンに行ってきました✨


夏になると日本海の波は元気がなくなり太平洋まで行くことが多いんですけど大体高知県まで行かないと波がないので遠いんですよ💦


なんですけど、今回の台風2号のおかげで波のサイズが上がり鳴門まで波が届いてたので比較的近場でサーフィンが出来ました🍥




それはそれでよかったんですが


台風2号の影響で今朝は朝から警報が出てました💦


温暖化恐るべしですね💦


大体、今までは日本に影響を及ぼす台風ってドラゴンボールの人造人間と同じで16号〜21号位が多かったと思うんですけど


2号の時点でこんな影響が出るなんてこれからの地球が心配ですね😩


今日も神戸方面から電車で来られる予定だったお客様がキャンセルになりました。


遠慮なくキャンセルの電話して下さいね✨


帰れなくなっても、事故に巻き込まれても大変なのでこんな日は動き回らないのが1番です👍



0 件のコメント:

コメントを投稿