2013年3月13日水曜日

ギャップ

本日最後のお客様は、高校一年生の男子でした!

まだまだ若いんですが、言ってもぼちぼち長い付き合いをさせていただいています!

僕としては友達のような感覚で話し合えるような、そんな仲だと思っているし、思われていると思っているし。

最後のシャンプーの時に、まぁ俺も若く見えるから俺ら周りから見たら友達屋と思われるで〜なんて冗談まじりで話してたんですけど、さらにまた冗談まじりで

「俺って親みたいな感じ?」

って聞いたら、

「う〜ん、よく話せる親って感じかな、」って…

そんなんこれっぽっちも思ってなかったので、そんな事ないやろ?お兄ちゃんくらいやな。って訂正しときましたけど…

13の歳の差ってそんな大きいでしょうか?

僕は13歳上も13歳下も同い年ぐらいかと思っていると言ったらいろんな意味で失礼なんでしょうかね…

話は変わりますが、こんな飲み物ご存知でしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿