2013年7月7日日曜日

不思議な卵…

それは先週の事だった。

いつものようにカットに来られたお客様と楽しくおしゃべりし、最後のお仕上げ前のシャンプーの時でした…

くだらない話からだんだんと話はそれて。

今思えば、何でこんな話になったんだろう…いつものようにカットをして楽しく終わるはずだったのに…

と、夏の風物詩、怪談話風に始めさせてもらったんですが。

皆さんはご存知ですか?

第二神明の卵の話。

第二神明の明石SAと玉津ICのちょうど中間辺りの東行き車線を走っていると左側に「ビフテキのカワムラ」の看板があるそうなんですけど。

その看板のすぐそばに謎の卵があるそうです。

僕は実際見た事ないんですが、あるそうなんです。

一度、探偵ナイトスクープに頼んで欲しいなぁって思ってるんですが。

みなさん、事故しない程度に見て見て下さい!

助手席から見て下さいね!

危ないので!

かなり大きいらしいですよ!

僕も探偵ナイトスクープに出したいとっておきのネタがあるんですが、またの機会にお話します!


お客様からいただいた差し入れのリンゴジュースです!このリンゴジュースがのちに事件を起こします…


ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿