2020年3月1日日曜日

前髪。

今日、最後に来てくれた女の子。


いつも前髪を短くします。


うんと短くします。


でもここ最近


前髪が短い事を少し嫌がるようになって来ました。


前回のカットの後で七五三の撮影があるから


「今回が最後」と言う話で短くしました。


で、今回…


またママに短くしようと言われ…


いつも嫌がってはいたんですけど


なんやかんやで最終的には納得いってた感じだったので


今回もいつもの感じで短くしたんです✂︎


そしたら…



めちゃくちゃ泣いちゃって💦


わんわん泣いちゃって💦


もう、ヘコみました😭


あまりにも可哀想過ぎて💦


最後にはケロッとしてましたけど


こっちが悲しくなってしまって💦


で、帰ってきて色々考えてて


「いつも我慢してたけど、ホントは嫌やったんかな?」


「今回こそは長めの前髪にできるって期待してたんかな?」



とか考えてたら、良からぬ方向に考えが進んでいって


「学校で前髪短い事でからかわれてたりしたらどうしよう…」


そう思うと、また悲しくなってきて💦


泣きそうな今です😭


辛かった😭😭😭

0 件のコメント:

コメントを投稿