2020年3月14日土曜日

身に覚えのないビール

先日、お客様のカットをしていると


クロネコさんが荷物を届けに来ました🐈


見てみるとエビスビール一箱です✨


でも、全く身に覚えがありません。


送り元を見てみると「Amazon」から。


住所は埼玉…


ますます身に覚えがありません💦


その事をお伝えすると持ち帰ってくれる事に…。



      〜あれから一週間〜



送り主が分かりました✨


知り合いからでした💦


そして再び僕の元へエビスビールが🎶


こう言う場合ってウチに届いているので封を切ってもいいんですかね?


あまり経験なくてわからなかったんですが…💦


中にはちゃんとメッセージが入ってました💦


仕事中で忙しくて見落としてましてが『送り状在中』と表記されてたし💦💦


と言う話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿