2020年3月4日水曜日

旅の終わり

一人旅最終目的地は…


2年前の台風により壊滅状態まで追い込まれたキャンプ場



白崎海洋公園キャンプ場。





真っ白な岩山に囲まれた絶景のキャンプ場で


何度か行こうと試みましたが、チェックインの時間が合わず


連休は高知県のキャンプ場を優先して行ってしまったため↓





そうこうしている間にあの大型台風にやられて今、キャンプ場は閉まっています💦


でも、絶景は変わらないので一目だけでも見ておこうとこの機会に立ち寄ることにしました✨













滞在時間はほんの10分ほど。


人もツーリングに来た4人組さん🏍と車が一台のみ🚗


やっぱり旅をしていると海を眺めたくなるもんです。





この海を眺めるために、遠回りし


高速に乗り


たどり着きました✨





海は大荒れ、風ビュンビュンでしたが


そんな海も嫌いじゃない✨


こうして、人との接触を避けた1人旅は終わります。


ここから急いで帰ってガレージのDIYの続きをします💨

0 件のコメント:

コメントを投稿