2020年3月12日木曜日

工事現場で見かけるバリケード🚧

工事現場で見かけるバリケード🚧


オレンジと黒の縞模様のものだけでなく


最近はカエルやウサギなど


様々なタイプのバリケードを見かけます。


可愛いキャラクターにする事で


ご迷惑感を少し和らげる効果があるんでしょうか?


他にも


工事現場にある看板に描かれてるイラストで


ヘルメットをかぶった男の子がペコリと頭を下げているイラストなんかも見かけたりしますね!


アレも文字だけよりもイラスト入りの方が気持ちが伝わりやすいとか言った効果があるんじゃないですか?


朝、ランニングをしていると


こんなものをみかけました。



バリケード男の子バージョン 👷‍♂️


動物だけじゃ無いんですね〜!


で、これはいいんです💨


僕が問題視してるのがコチラです✨



女の子バージョン!


『ケッ💢こんな所で工事しやがって!ったく…おっ?女の子やん💕許したるわ〜!」


ってなるか⁉️



女の子バージョンはそう言う意味合いで作られたんでしょ?


男ってそんなもん⁉️


しかもこの女の子バージョン…





ギャル好きにも対応しています(茶髪色黒バージョン)

0 件のコメント:

コメントを投稿