2022年5月4日水曜日

バームクーヘン

皆さん、甘いもの好きですか?


僕は大好きです❗️


パン系←??の中ではバームクーヘンが1番好きで


よくバームクーヘンの話をします。


僕のお気に入りは2月頃にブログでも紹介させてもらったんですが


大江ノ郷自然牧場のバームクーヘンがおすすめです☆


ちょっと画像は無くなってしまいましたが…。


そんな話を先週お客様と話していたら…お客さまから差し入れが…✨



淡路島に行ってきたみたいで😆


いや、お土産を狙ってた訳じゃないんですよ💦


バームクーヘン専門のカフェがあったらしいです✨


行ってみたい✨


淡路は高知にサーフィンしに行く時によく通過するんですけど、中々ゆっくり立ち寄る暇が無くて…今度ゆっくりと淡路をブラブラしたいなと考えていたら


どうせ橋を渡るなら高知まで行ってサーフィンして帰ってきたいなぁ…そうなると日帰りではキツイかな…


ってな感じで結局立ち寄るタイミングをまた見失いそうですが💧


わざわざありがとうございました😊


後でいただきます✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿