2022年5月18日水曜日

ゴールデンウィーク

こんにちは🌞


皆さんのゴールデンウィークの思い出話を楽しみに仕事している今日この頃です。


僕のゴールデンウィークといえば


今年は2日の月曜日の平日で


子供たちが学校なので家族で出かけると言うことはなく


僕は月に一度のサーフィン券を使ってサーフィンに行って来ました✨


ゴールデンウィークなので人が多いのが心配でしたが


到着すると人は平日よりも少なく...


ついでに波も無く...


僕は泣く...😭


月に一度のチャンスが


1時間ほどで波は消失🌊


次回の6月のサーフィン券が使えるまでまだ丸1ヶ月もある😭


帰って来てからの放心状態の僕をみて


今月もう一回行って来てもいいと言ってくれました✨







ちなみにリベンジも3時間ほどで波は無くなってしまいました😭


最近波に恵まれてなく、残念な休日を過ごしています💨


皆さんの素敵な休日の話を楽しみに待ってます✨

0 件のコメント:

コメントを投稿