2013年6月2日日曜日

ホタル

ムシムシジメジメのなか本日もありがとうございました!

お客様との会話のなかでホタルの話題になりました!

気がつけばそろそろ見頃。

早いものですねぇ!

そういやGWにバーベキューしていた時に昼間っからホタルが僕のところに飛んできました!

なので僕は光ってないホタルをもう今シーズンすでにみてるんですが。

今日にでもホタルを見にいこうかなと…

ホタルと言えば、あの名作北の国から

皆さんご覧になった事はありますか?

僕はないです。

でもでも、北海道は好きですよ!

富良野とか。

そこらじゅうに花畑とロケ地があって。

ロケ地はさっぱりわからなかったですが。

昨年、オープン前にいってきた北海道一周旅行…思い出すなぁ!

昔にもブログでアップした写メなんですが、梅雨のジメジメを吹き飛ばす位綺麗な景色なのでもう一度…




あっ…

画質がかなり悪いですが。

本日のブログ。全く内容がないんですが、清々しい夏に向けて、パパもママも社会人も新入社員も学生も大人も子供も男も女も頑張りましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿