2013年6月22日土曜日

逃げる。

お客様と話していて、昔の事を思い出しました。

逃げちゃあいかんな。

と。

じゃあ『逃げる』ってどう言う事なんかなぁ?

僕の性格はやりたい事は絶対にやらないと気が済まない性格です。

それはいいと思うんです。

今現在の僕の考えとしてはですが。

この先変わるかもしれませんけどね!

このやりたい事は絶対にする性格。

昔はちょっと違った気がします。

昔はと言うと、やりたくない事は絶対にしなかったんですよね…

これは完全な逃げでした。

やらないといけない事をしたくないからしない。

僕の場合『やりたくない事』=『勉強』でした。

だから、勉強をしないと言う道を一直線!

さらに間違っていたのが、『やりたくもない勉強をする事』=『弱い』と言う方程式。

みんな、やりたくもない事を真面目にいう事と聞いてしやがって…格好悪いなぁ。

『反抗』=『かっこいい』みたいな…

昔のロックンローラーみたいですけど、本気でこんな事思ってましたね!

みんなでタバコ吸ったり悪さしたり夜中にフラフラしたり、今となってはめちゃくちゃ楽しかったなぁっていい思い出ですけど、あのままやったらヤバかったですね…

逃げまくってましたから!

周りのみんなも大人になって立派に頑張っていますけど、どっかで気付いたんでしょうかね?

僕はそんなかでも1番か2番目位に嫌な事から逃げ回ってましたね!

で、突然なんですが終わり方がわからないので、またいつかに続きます…

差し入れ、ごちそうさまでした!ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿