2013年6月30日日曜日

天敵とお姉ちゃん。

本日のお客様、お母さんのカットやカラーに付き添って来られた子供さんが2組ありました。

1組はオープンしてすぐ位にその時も子供さんと一緒に来られて、確かブログにも載せたんですがプロジェクターでトムとジェリーを寝転がって見ていた女の子。

実はあの時ブログには書かなかったんですが、おもらしをしてしまって…

普段はおりこうなんですが、慣れない場所で緊張からか。

そのお母さんはその時、臨月でお腹は大きく今にも産まれそうな!

あれから8ヶ月。

今日は新しい家族を連れてご来店!

お姉ちゃんになった彼女は今日はトイレに1人でいけました!

パチパチパチパチ!


そして、もう1組の女の子。

この女の子は以前、お店の自慢のレジを腐っとる呼ばわりした女の子!

僕の天敵。

今日もその時の話になって、あの日の後、お客様がうちのブログを見てくれたみたいで、内容がレジの話やったなぁって。

そうそう、かなり印象に残っていたのでブログに書きましたと、そんな話をしていたら横から娘さんが、何が?何が?って。

ブログに載ってたんよってお母さんが説明したら、娘さんが一言…

「失礼な!」って。

え〜〜!僕が?

怒られました…やっぱ天敵!

さらに最後に…

最近お腹に肉がつきだした僕。

気になってランニングをしだして、ちょっと肉もとれてきたかなぁって思ってたんですが、そのママにちょっと太った?って言われちゃいまして…

しかもその後、友達(チキンハートに来ていただいてるお客様)に僕が少し太った事をメールで報告。

お友達の返信内容が…

「見てみたい〜!」

…みせもんじゃねえっつうの!


てな一日でした。

遅い時間に来ていただいたお客様、お時間合わなかったお客様、すみませんでした!

明日から7月ですね!

夏本番!

頑張りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿