2017年5月10日水曜日

夏を迎えに… 6

何か甘いものでも食べたい…💕



僕たちはこの島で人気の「fuu cafe」へ。



ここは広い庭があり小さい子供を連れてでもきやすいです!



店内は平日ですが少し混み合ってました。



待ち時間…娘がかくれんぼをしようしようとうるさいです💦



経験ある方なら分かると思いますが…



周りに人がいる中で目を瞑って「もういいかい?」と聞いたり


どこかに隠れて「もういいよ」と大声を出すのはかなり恥ずかしいです😫



10数えたら勝手に探しに行くと言うルールでかくれんぼ…



もちろん気づかないふりです。


そして漸く僕のアイスと(上にかかってるのはエスプレッソ)



妻のシフォンケーキが届きました😁




甘いものでも満たされた僕たちの次の行き先は…



また馬💦💦💦💦


娘は馬エサやり不完全燃焼みたいで…💨



この後30分程エサをあげました😁



その成果もあって



なんか汚いもの撮れました



さてさて、大好きなこの景色を後に目指すは宜野湾。



アメリカン雑貨を買いに行こう〜と車を走らせていると、島内にもう一つ行きたかったお店を発見おねがい



こちら「リンゴcafé」


写真が貼りきれないので続きます👍



0 件のコメント:

コメントを投稿