2017年5月13日土曜日

夏を迎えに… 8

宜野湾市で雑貨を購入したんですけど、宜野湾で買ったアメリカン雑貨は画像がありません…💦



その日はあちらこちらで夕食を買い漁り終了😄




翌朝、いつも通りランニングをしてホテルをチェックアウト。



いつもならここで最後の海を楽しむところですが、今年は少し帰りの便が早いので海はここでお別れ。



目指すは糸満市のウミカジテラス



空港から近いのでそこでブラブラしようと言うわけです😊



途中、おじいちゃんから貰ったお小遣いで娘が自分に何かお土産を買いたいというので10年以上ぶりにココ国際通りに立ち寄ってみました。



と言ってもタイムリミットがあります。


1時間と時間を決め、娘に自由にお土産を買わせてあげることに。


途中、ブルーシールでアイスを食べたり学生の沖縄旅行の様なひと時を過ごしました👍



そして糸満市へ…!



うまんちゅ市場に寄って少し海鮮を頂くことに🍴



気になるものを適当に…と言うスタイルです。



最終日は時間がない💦



腹6分目位で切り上げウミカジテラスへ…



最終日の天気予報は雨でしたけど…この青空🌴



気持ちのいい風に娘も大はしゃぎ


ここはまさにリゾート





空港が近いので飛行機も結構近め👍









ガチャガチャをしたい様子の娘。甘やかしません…💥



こんな所でもいつものかくれんぼ💦💦



地元は雨で少し寒い予報だったので五分丈の上からTシャツを重ね着してたんですけど…暑すぎてムリ🌞🌞🌞


こうなったら、中の服を脱ぎ捨て娘とかくれんぼ💨


もうほぼ書くことがないんですけど…画像が貼りきれないのでもう一回続きます…。

0 件のコメント:

コメントを投稿