2017年5月18日木曜日

美味しいお菓子見つけました

最近、花粉症がひどく辛い思いをしています。


病院、点鼻薬、ヨーグルト、お茶…色々と試したけど一向に良くなりません…💧


1秒に1回鼻をかんでも追いつかないくらいです。


で、色々と他にも自分なりに考えて軽減する方法を探しています。


無駄な抵抗な気もしますが、実際このやり方で職業病とも言える手荒れを克服しました。


花粉症も何か対策はあるはず…


そう考えながら過ごす日々の中でひとつ、症状を和らげる方法を見つけました。


それは、何かを食べる事。


昼食後などは少し症状がマシな事に気づいてはいたんですが


試しにお菓子を買ってお客様が来る前に何口か食べるとあら不思議…✨


一旦和らぐんです!


しかし


お菓子を食べ続けるには太ってしまいます。


そこで少しでもカロリーの低いものはないかなとコンビニをウロチョロ探し回ってたら


あるお菓子に出会いました。


向かって右のゴボウのスティックのお菓子はゴボウ、オニオン、枝豆の3種類あり、枝豆と花粉症に効くと言われている根菜のゴボウをまず買って食べてみた所…うめぇ…ってなり


近くのセブンイレブンにオニオンを買いに行ったんですがこのシリーズは無く、かわりに左の枝豆チップスがあったので試しに買ってみたらこちらもさっぱり美味しかったのでオススメします👍


花粉症…治す方法を探します!

0 件のコメント:

コメントを投稿