2017年12月19日火曜日

アーモンドバター

先日、お客様からアーモンドバタートーストのラスクを差し入れしてもらいました✨


ありがとうございました✨


ごちそうさまでした✨



この「アーモンドバター」



小さい頃から当たり前のように口にして来ましたが、実はコレこの辺りのご当地グルメなんですよね😆


全く知らずに食べていたので、初めて知った時は驚きでした!



そして、幼き頃のアーモンドバターの思い出といえば…



母親と行ったパン屋さんでこのアーモンドバターを発見💡💡


どうしても食べたくて、ねだって買ってもらいました👍


そして帰ってパンに塗ってひとくち…


この甘みがたまらない…


ん?



なんか甘くないし…



口当たりが重たい…💦💦💦



当時、区別がついていなかったのですが


ピーナッツバターをゲットしていました😭



僕の中でのあの美味しさは「勘違い」と認識して生き続け



それから十数年後に別物と気づくのでした…。



0 件のコメント:

コメントを投稿