2017年12月10日日曜日

いいわけ

いいわけっぽくなるんですが


話させて下さい。


最近、ブログが途切れ途切れになっています。


忙しいという理由もあるのですが…。


前にも話しましたが


僕の使ってるiPhoneをアップデートしたら


使っていたブログアプリがついてこれなくなって使えなくなってしまいました💧


なので、ブログは前に使っていたiPhoneでしか作れません😭


さらに


前に使っていたiPhoneはWi-Fi環境でしか使えないので使える環境が限られてきます。


家か店のみ!


なのでどこかに出かける予定のあるときは作れません。


仕事後そのままキャンプや旅行に出かけたりする日は無理ですし


飲みに行ったりした時はお酒も入ってしまってるので帰ってきてからも作りません💦


さらに!!


前に使っていたiPhoneは電池の持ちも悪く


何もしなくても1日置いてると充電が切れてしまいます。


切れてしまうとなぜか充電しても何時間も電源が入らない状態になってしまいます😫


なのでどうしてもブログを書けないことがあるんです💧


もう忘れるほどブログのネタはたまっていますが


今日はこのネタだけで終わります😆


ブログを見ていただいている全ての方に感謝です✨



0 件のコメント:

コメントを投稿