2017年12月16日土曜日

あったか〜い

寒い日が続いています❄️


どうしてもこの時期お店の足元は冷んやりとしています…❄️


特にシャンプースペースはお店の隅っこなので寒いです❄️



で、どうにかできないものかと、この時期はセラミックヒーターと言うものをシャンプースペースに置いてましたが効果はイマイチ…。



ファンヒーターだと風が強過ぎて髪とホコリが舞います💧



石油ストーブなどは風がなくいいのですが子供さん連れのお客様には危険⚡️


そこで随分前に思いついていたのが電気ひざ掛け💡


なんですが…コードがどうしても邪魔になるんですよね💦



でも、どうにかしないとと調べてみると良いものがありました😆


充電式電気ひざ掛けです👍👍👍


これならコードも邪魔にならないし、シャンプーの時ピンポイントで足元が暖かくなるんじゃないかなと👍


で、この冬はそのひざ掛けに頼っています✨



とは言え、充電式…


1日4時間しか持ちません💦



4時間の充電で4時間持ちます。



なのでシャンプーの時限定で電気ひざ掛けを使い、カットの時は今まで通り普通のひざ掛けで過ごしていただいています😊



さらに居心地のいい店づくりをしていきますので、ご期待下さい🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿