2018年11月14日水曜日

波なしサーフキャンプ

またまた行ってきましたよ👍


サーフキャンプ🌊


キャンプにもすっかり慣れてきて


行く度にテーマが少しずつ変わって来ます。


最初は「絶景」を求めたり「豪華」を楽しんだり「道具」を試したり「キャンプ飯」を楽しんだり「便利」を求めたり…


今回はね「楽」「安」を求めたキャンプです✨


サーフポイントに近いこのキャンプ場は水道が使えません。


なので出来る限り楽な片付けが出来るようなキャンプにしよう!


そしてお金をかけて豪華に行くのではなく、安く済ませて回数重視で👁


なので夜ご飯は今回もカップラーメン✨


だって、夜出発のキャンプなので夜遅くにガチャガチャ作ってたら大変💦


寝るのが遅くなると次の日のサーフィンに響くしね🏄‍♂️


そして、焚き火とお酒をゆっくり楽しむ🥃


いい季節です✨


今年は暖かいのでこの季節でも苦じゃない寒さ。


夜の10時頃でもまだ気温は14℃!


昨年のこの時期だと気温は0℃まで下がっていたので相当暖かいですね✨


まぁ、昨年は少し山の方だったというのもあるけど🌲


テーブルの上に置いていたウェットティッシュが凍ってましたから❄️


電源付きサイトでホットカーペットで寝てましたけど、今年は電源もなく湯たんぽのみで寝れそうです✨


コレね👍


さて、次の日は5:30起きなのでさっさと眠りにつきますか🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿