2018年11月1日木曜日

寒くなってきましたね😫


半袖半パンのランニングスタイルをついに今年も卒業しました💨


これから冬に向けてドンドン楽しみが減っていくので


11月中は海にキャンプに目一杯楽しんでおこうと思っております✨


秋と言っても


朝晩の冷え込みは激しく


この辺りでも最低気温1桁の日がチラホラ😫



キャンプを楽しむには防寒が必要になってきます💦



なので少し早めの冬支度を着々と進めております💨


まずはこちら!



ちょっと可愛い湯たんぽ✨


これを寝袋に突っ込んでおけば朝まで足元ヌクヌク👍


やっぱり冬の寒さを乗り越えようと思うとそれなりにお金がかかります💦


ウルトラライトダウンやヒートテックと言ったある程度のものはユニクロなんかでも揃いますが


今年はとあるお店にお世話になることになりました👍


そのお店の名前は…



「ワークマン」です✨



働く男の味方、ワークマン✨


お店には主に外仕事の方に向けて作られた製品中心に並んでまして



店内でヌクヌクと働く美容師は立ち入り禁止じゃないよな⁉︎と、申し訳ない気持ちで店内に入って行きました👍



そこに並ぶ商品はユニクロよりも格段に暖かそうな防寒具が並んでいます👍



やっぱり1日外にいる人に向けての商品はたまに外に出る人向けのものとは比べものにならないんでしょうか?


で、インナーも色々と気になったんですけど


僕の今回のお目当ての商品はコチラです✨




このブーツ✨


似たようなブーツでブランドのものだと2万円近くするんですが



コチラのブーツ…



なんと2000円程(ここはビシッと決めたいところなんですけど…忘れちゃいました💦)‼️‼️


1900円とか2900円とかそんな数字でした💦


なんせ安いんです‼️



僕は冬のキャンプにしか使わないのでこのお値段はホント助かります✨


しかも



帰って履いたんですけどめちゃくちゃあったかい✨



これは期待できそうです🎶


冬にキャンプするお客様必見です‼️


まぁ…今の所そんなお客様はいなさそうですけど😫💦

0 件のコメント:

コメントを投稿