2018年12月11日火曜日

やっと。。。ミドリ

ずいぶん前から計画していた「チキンハート緑化計画」


天井からぶら下げた流木に緑を…と思いながら


買い物ついでに色々と物色してましたが、なかなかいいものが見つからず…


そのまま放置されてました💨


本物の緑は枯らしてしまうので偽物でリアルな物をと思いながら、そうそうリアルなものにも出会えず


結局、妥協…と言うより



天井から吊るしてみると案外リアルに見えるんじゃないかな?と思い


とりあえず形にしてみました✨



写真で見ると…そんな悪くない。。


と言うわけで、とりあえず1つゲットして少しチキンハートに緑が加わりました✨


思ったより長いので、子供達に引っ張られて終わりそうですが流木が落ちてこないようにしっかり固定しておきますね〜👍

0 件のコメント:

コメントを投稿