2018年12月14日金曜日

東京から

3年前に大学入学のために東京に行ってしまったお客様が久々のご来店✨


兄弟みんな東京方面に行ってたので、そのままご家族ごと引っ越してしまってなかなかチキンハートに来てもらえるタイミングもなく3年ぶりに😆


限られた時間の中でわざわざ髪の毛を切りにこの店に足を運んでもらえる喜びは他には変えれません💦


で、久々に会って一言目が


「なんか…変わりましたね。」



えっ…😨


どう変わった?


「ちょっとだけ老けました!ちょっとだけですよ!」



😫😫😫😫😫


ちょっとだけって3年分⁉️



さらに


「トゲがなくなって優しくなった感じがします!」


尖ってないから💦


3年前から、優しさはMAXだったはずなんですけど



さらに優しさに上があったとは僕も気付かず💦💦


スーパーサイヤ人3みたいなもんですかね?


またお会いしましょう〜✨




お土産わざわざありがとうございました🎶


0 件のコメント:

コメントを投稿