2018年12月7日金曜日

ポータブル電源持って冬キャン

年内最後のキャンプへ…


今年は暖かかったので年内ギリギリまでキャンプに来れました✨



今回は初めてポータブル電源も連れて行ったので心強い👍



夜中は雨予報だったので少しでも雨のマシな松林のキャンプ場をチョイス✨



鍋焼きうどんから始まります🎶


カレーうどんにはチーズを投入して🧀


夜中はジャンジャンと雨も降ってましたが、朝にはほぼ降ってない状態になってました✨


そのまま車を走らせ海を見に行ったけど…波はスネサイズ💨


ちょっとでも遊べたらなぁと期待したけど残念な結果に💦


帰って来ると、朝食を用意してくれました✨


今回は肉まん🎶


ピザまんと肉まんの2択ありましたが、家族揃って肉まんを選択✨


そして5分後…


娘が肉マンを落としました💦


俺の肉まん→娘。


ピザまん→俺。


まぁ、そんなもんでしょう💦


気温は昨日の夜から今朝、お昼とほぼ変わらず16度前後。



過ごしやすい気温✨


夜中も寒く無い程度でしたが、電気毛布を弱でつけっぱなしで過ごしました👍


最低でも10時間はもつ計算なので安心✨



昼食はオムライスとチーズフォンデュ✨



娘は朝からず〜〜っと野良猫と言う子分を引き連れ遊んでました😆


お昼前から青空が…


景色は秋から冬へ…



年内、もう一回くらいキャンプとサーフィンしたいなぁ…。


無理か?


無理なのか?


無理なんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿