2018年12月31日月曜日

2019年〆

2018年度の営業も無事に終えることが出来ました。


ここ最近忙しくなかなかブログを更新できていませんでした💦


最後くらいはピシャッと〆て終わりたいと思っていたのですが


僕にはやり残したことが1つあります。


それは、前回のブログの「オジサン」の話の続きを更新せずに終わっていた事です。



いつも「サトーさん、サトーさん!」と呼んでくれてた子供さんがなぜか急に「オジサン」に変わっていた謎。


その続きなんですが



お母さんと話しながらカットしていると娘さんも僕に話しかけて来ます。


お母さんの会話も娘さんの会話も止まりません!


僕は2人と会話できるほど器用でも無いので「お母さん 8 : 娘さん 2」の割合で話を聞いていました。


ハッキリ言って娘さんの会話はほぼ頭に入ってこない感じだったんですけど、その会話の中で僕の頭の中にしっかりと飛び込んできた2文字がありました。



その2文字とは…



「ハゲ」でした。


確実にハゲという言葉を僕に言ってきたのでお母さんとの会話を一時中断し娘さんに確認💨


「今ハゲって言った?」


「うん…」


ちょっと待って💦ハゲてないから💦💦


するとお母さんも僕をすぐにフォローしてくれました😊



「サトーさんハゲてないで💦男の人って言うのは齢とともにおでこが広くなってくるもんやねん!!」


フォローになってないから💦💦💦💦


今年の〆の言葉。


オジサンになろうがハゲようが、精一杯皆様の髪の毛のために頑張りますので
来年も僕と共に楽しいカットの時間を過ごさせて下さい✨


これが今年のハゲの言葉…いやシメの言葉とさせていただきます✨


年始は4日より通常営業していますのでよろしくお願いします✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿