2019年2月5日火曜日

ものもらい 2

3ヶ月か4ヶ月か…


もう忘れるくらい前にいただいた「ものもらい」


「もらいもの」じゃないですよ「ものもらい」ね!


そのシコリがずっと残ってて僕を悩ませていたんですが


病院に行くと絶対に切られるのでこのまま治るまで放置しておこうと思っていたんですが…


治りませんでした💦

で、しょうがないからこの休みを使って眼科へ…💧💧💧


その日はDIYの予定があったので朝一番から病院へ!



案の定、まぶたの裏を切ることに😭


以前、麻酔が全く効かずものすごい痛い思いをしたので今回はそのことを伝えて麻酔はしっかりめにお願いしました!


なんですが…


痛いと瞬きをしてしまうので、まぶたを裏返した状態で何かでまぶたを挟み込み固定💦


これがめちゃくちゃ痛い💦💦💦


まぶたの裏なんて、傷口と変わらなくないですか⁉️


できものも大きく挟むのも普通より痛いとのこと💦


で、挟んだ状態で麻酔を打つんですが


麻酔を打つ前に先生が「あ、あれどこやったっけ?」とメスか何かを探し出します💦


用意しといて💦

で、その後は麻酔をかけてカット…


挟んでるところは麻酔が効かず変わらず痛い💦💦


もう、悲しくもないのに涙が溢れてきました😭😭😭😭😭


血で滲む目を眼帯で押さえ無事終了💦


先生が「一応手術なので生命保険入ってたら5000円か1万円入ってくるよ🎶」って。。


嬉しくないわ😭


その日はDIYで平板を敷く作業をする予定でしたが、片目だと水平見るのが難しかった💨💨




まずまずでしょ?片目にしては👁


さぁ、入ってくる保険で何買おうかな…?

0 件のコメント:

コメントを投稿