2019年2月13日水曜日

真冬のデイキャンプ

こんにちは、お久しぶりです!


なぜかログアウトしてしまっててパスワードがわからずログイン出来ず「ネット締め出し」くらってました💦


無事に帰りました✨


さて、先週の月曜日は祝日と言う事でデイキャンプを予定していたのですが


その数日前からあることが僕をずっと悩ませていました💨


それが、天気予報です!


数日前から天気予報では朝の7:00〜10:00頃まで雪マーク☃️


かなり悩みました…もちろん、デイキャンプを中止にすると言う選択は僕の中にはなく


行き先をどこにするか…


予報では雪の降る時間が少ない北の山の麓のキャンプ場を目指すか


雪の降る時間は少し長いけどまだ山より少し暖かい海のキャンプ場を目指すか…。


人が少なく子供達も遊べるスペースがある山のキャンプ場を目指してましたが…



この状態💦


これは雪が止んでもちょっと厳しいぞ…と言うことで急遽行き先を海のキャンプ場へ🏖


菜の花と雪のコラボレーションも見れたのでタイムロスはあったものの良しとしましょう✨




1時間でたどり着ける予定が行き先変更のため2時間かけて到着✨


真冬のデイキャンプの始まりです⛺️

0 件のコメント:

コメントを投稿