2019年2月1日金曜日

生まれて初めて

先日、生まれて初めてのカットを担当させていただきました✨


生まれてからずっと伸ばし続けてきた4歳の女の子🎶


厳密にいうと、前髪カットと1年前にパーマをあてた時に一度整えはしたんですが


バッサリ切るのは今回が初めてです!


で、beforeを撮っていないのが残念なんですが


なかなかのロングヘアーで


本人はお友達がウチで切ったのを見て切りたがっていたんですが


ママがどうしてもロングでいて欲しかったみたいで💦


やっと踏ん切りがついたらしく(ママの)カットに来てくれました✨





初めての前髪カット、そして長時間のパーマの時から一度も泣かずにじっとしていられる珍しいタイプのお嬢ちゃんです😆


カットに来たら泣く子が多いんですけど


みんななんで泣くのかな??


永遠のテーマです💨

0 件のコメント:

コメントを投稿