2019年8月29日木曜日

キャンピングカーの旅〜夕食〜

夏休みはまだまだある…なんて思ってたらあっという間に終わってしまうように


この旅もまだまだ初日!なんて思わず大事にして行こう✨と思ってましたがあっという間に夕暮れ😫








過去の日本一周旅でもそうでしたが、夕暮れになると一気に忙しくなってきます💦


晩御飯はどこで食べるか…


お風呂はどこで入るか…


寝床はどこにするか…



この3点を考えながら車を走らせないといけません💦


夕食もちょっとしたものなら調理可能なキャンピングカー✨


その辺のスーパーで何か買ってもいいし…


何か美味しいものを食べに行ってもいいし…


でも、北海道の夜は早い💦


その辺のスーパーはほとんど閉まってます💦


19時を過ぎると閉まってしまうスーパーも多いんです💦


もちろん飲食店も💦


で、通りかかったラーメン屋さん「ロッキー」








今調べると北海道では結構チェーン展開してるラーメン屋さんみたいです!


店員さんにオススメを聞くと、やっぱり北海道なのでみそラーメンがオススメらしいです🎶


コーンバターラーメン(みそ)と





モツみそラーメン✨





僕はみそバターラーメンを食べたんですけど最初の一口はめちゃくちゃ美味しかった✨


で、モツみそラーメンを一口もらったんですけど…


北海道の大地で匂った牛さん達のあの匂いが鼻についてしまってて💦


まぁ、これ以上は言いませんが💦僕はダメでした💦


いや、みんなは美味しいと食べてましたよ‼️


海に行くと1日海の匂いが鼻に付くし、僕の鼻がおかしいんですかね⁉️



さぁ、腹ごしらえもしたし


温泉探しです♨️

0 件のコメント:

コメントを投稿