2019年8月7日水曜日

海上アスレチック

もう前の話になりますが


鳥取県は浦富の海上アスレチックに行ってきました✨


フロリックシーアドベンチャー浦富と言います。


何かと言いますと


海の上に巨大な浮きの島を作って


そこで飛んだり跳ねたり、トランポリンや飛び込み、滑り台なんかを楽しめる海の上の遊園地みたいな所です‼️


予約制で、1時間おきに予約出来ます!


料金は1時間1600円!ネット予約だと割引もあります✨


パーク内はアクセサリーやスマホなどの持ち込みは禁止されています。


なので写真はありません💦


ライフジャケットを貸してくれるので、それを着て島まで泳いでいきます💨







結構、体感を必要とするバランス系の遊具が多く


体重の軽い娘の方が断然有利でしたが


そんなことを知らない娘は「パパに勝った」と大喜びでした😆


マリンシューズ的なモノがあるとやりやすそうですが、ソールがゴムのマリンシューズの着用は禁止されています。


ソックスタイプのマリンシューズか靴下なんかを履いていくといいかと思います。


僕は裸足で行きましたが、かなりスベるので難易度アップ⤴️


坂をシューっと下っていって、ブレーキ効かずにおっちゃんの股の間にスライディングしたくなければ靴下着用で行ってみてください✨


浦富の回し者みたいなにいようになってしまいましたが、ただの美容師です👍🏽

0 件のコメント:

コメントを投稿