2020年4月1日水曜日

明るいニュース

最近のニュースは


暗いニュースばかりで気が重たくなります。


なので少し明るいニュースを2つ✨


ただ


僕の中での明るいニュースですけど。


あくまで僕の中で!


ひとつめ!!


家の庭の芝生が少し緑になってきました✨


いつも冬に枯れて茶色くなるんですが


この時期になると茶色の下から少し緑が出てきます✨


春が来た!って感じでウキウキします🎶


これが僕の中の明るいニュースひとつめ。


ふたつめが…


ウチの奥さんが


ボクのサーフボードの二枚同時割りに成功しました✨


サーフボードを二枚も同時に割るなんて


ギネス記録かもしれません😭


我が家からの心温まるニュースでした😭😭😭

0 件のコメント:

コメントを投稿