2020年4月22日水曜日

いつかの旅に向けて…

サーフィンや1人旅の時は


車中泊スタイルが多い僕。


車を買った時からすぐに車中泊用のベッドキットを作ったんですが


あれから3年…


使っているウチにもっとこうだったらなぁ…


と言うのが見えてきます。


なので改良しました✨


よりコンパクトに


より軽量に


より簡単に


より使いやすく…。


で、ビフォーアフターで見てもらうのが1番わかりやすいと思うんですが


ビフォーの写真を見つけきれず


アフターのみになっちゃいました💦



少しベッドが高めなのは、キャンプギアやサーフィン道具をしっかり積み込むためです🎶


元々はもう少し高かったんですけど、ベッドの上で動きにくく動画の大きさがきまってきたのでジャストのサイズに改良しました🎶


いつかコロナが落ち着いたら…また旅に出ようと思います✨


その日まで…何ヶ月…何年…?

0 件のコメント:

コメントを投稿