2020年4月19日日曜日

休日の過ごし方

皆さん、休日はいかがお過ごしでしょうか?


外出自粛の中で楽しみは見つけれていますか?


僕はDIYと庭でご飯を食べて気を紛らわせています💨


海やキャンプなどの活動が比較的少なくなる冬の間に


日頃、あったら便利だろなぁ…とか思うものを見つけてはイメージし、必要な材料を揃え


寒い日、天気の悪い日、波のない日にDIYしようと準備していたのですが


今年の冬は暖かく、思った以上に海やキャンプに出かけれたので


あまり、DIYが進んでませんでした💨


なので、僕の頭の中で膨らませていたイメージを形にしようとここ数週間は出かけず家で過ごしています✨


そんな僕の休日を少し紹介して行こうかと…。


要らんかな??


まぁ、そう言わず紹介させてください✨


今回は、車中泊する時にベッドを作っていたのですが


それをセッティングする時にどうしても床がボコボコしてるとグラつくので床をフラットにしようと以前板張りにしていたんですが


雨の日など靴が濡れてる状態で車に乗り込むと塗装が剥げてきたりして結構汚かったのでフロアシートを上から貼りました✨



写真だと二列目よりも後ろをフラットにした写真なんですが、この際と思い運転席助手席の後ろも板を車の形に切り出してクッションフロアを貼りました✨


これでベッドもセッティングしやすくなったし、見栄えも良くなったし、砂が上がっても掃除しやすくなりました🎶


次は、以前作ったベッドをもっと使いやすくセッティングしやすく軽量化して持ち運びやすくしていきます🎶


ではでは、良い休日を…

0 件のコメント:

コメントを投稿