2020年4月15日水曜日

タイトルに困る💦

こんにちは🌞


緊急事態宣言が出てから10日ほど経ちました。


いかがお過ごしでしょうか?


なんでタイトルにしたらいいか困ります💧


内容もなく、コロナを感じさせるタイトルはウンザリです💨


僕は毎日Yahooニュースでいいニュースがないか探す日々を過ごしています…


お店の営業についても、色々と考え続けていますが


その時その時で対応していこうと思っていますので


今はまだ先のことは何も言えない状況になっています💦


毎日、見るコロナのニュースや世界の状況や情報を見るたびに考えが変わってます💦


仕事、プライベートと


変わらず感染を増やさないよう最大限に注意しながら生活しています💦


僕に出来るのはこれくらいです💦


とは言え、営業しているので矛盾してしまっていますが😭


皆さんご存知だと思いますが、僕は超アウトドア 派なので


自粛生活に既に限界を感じながら日々を過ごしています😫


かなりの長期戦になりそうな感じですが、ブログでは出来るだけ今まで通り普通の事を楽しく発信していこうと思っているので楽しみにしててください😆


こんな世の中になっても笑いは常に近くに転がっています✨


いつも願っています。


変わらず皆さんと楽しく笑える時間を…✨



助かる命は助けれる、そんな当たり前の事が当たり前に出来るように…難しいかも知れませんが😫頑張りましょう✨

0 件のコメント:

コメントを投稿